ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ミスド~ふゆだるま ホワイト

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは 

 

ミスド~ふゆだるま ホワイト 

 

だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20181220195512j:image

 

軽くて、ビックリ ふわふわ  だよ

 

味は、激甘い、

 

ま 白いのが砂糖固まりたまから、しゃあ ないか

 

でもさ~

 

ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20181220200329j:image

 

困ったもんだ 

 

誰だ 散らかしたのは、

 

て、いいたげな顔ですが、

 

貴様、だろう、ふくすけ

 

それに 貴様   今、何時と、思う

 

朝の3時だぞ・・・・

 

さんきゅう様は、激ねむだぞ 

 

しかたない 貴様の

 

f:id:hukusuke39:20181221044522j:image

 

耳掃除してやる

 

腹いせだから 逃がさんぞ

 

で、

 

まずは、な

 

f:id:hukusuke39:20181221044604j:image

 

顔近いぞ、アホ犬

 

テレビも、スマホ、 シートも 見えんぞ

 

 

 さて 今日は SBI個別銘柄ですね

 

f:id:hukusuke39:20181221082914g:plain

 

とりあえず 再び200株 今の現状では、日本株上がる 気がしないけど

 

もうちょっと 下がったら 買っておこうかな

 

しかし 今日も 無駄にアメリカ経済番組 みちゃったけど

 

どっかの アメちゃんの じいさんが ぶちぎれて いたけど 

 

なんか 株価が、下落してるんだろうな~ 

 

・・・やっぱり ダウも 何もかも 下がってるな・・・・

 

ってか 円高に、なっとるじゃん 9月ぶりか??

 

とりあえず ドルでも 買っておくか 

 

 もう こうなると 指数や減ったくりや ないんだよね

 

下げ 下げの時は 地味に 地味に ちょこ ちょこ 行くしかない

 

どーーーんと 下げの時は もう どーーん で

 

ちょい上げで どーーん どーーんだね。

 

どうするんだろうね もう 日銀も 策がねぇ ないんじゃない

 

また 日本のETF買ちゃう?

 

ま ある意味 気が楽になる 年末がこうじゃ 

 

来年は むりぽじゃねぇ 買うの あきらめじゃ~←眠いんで

 

ま 円高進みながら ドル買いで 及び 外貨からの  

 

じょじょに いろんな世界市場に 移行しようっと←気分でね

 

といいながら チャンスは くるから いつかは

 

 

でわ またね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村