ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

蒸し饅頭(塩乃旨味)

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは 蒸し饅頭(塩乃旨味)だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20181219211744j:image

 

で これって どこのお土産や・・・

 

検索すると いっぱいでてくるんだけど 

 

いわゆる~委託で 作っている あれか

 

お味は

 

塩味が 効いた 甘じょっぱいお菓子だね

 

そんなわけで 今日は 反省会です。

お題
1.積立NISA
2.楽天証券

3.対米政策

4.大和証券

5.SBI個別銘柄


6.ふくすけ お前だ

 

1.積立NISA 対策 

 世界全体的な株安なので どうこう 慌ててもしょうがないので

 少しづつ 少額積立で いいと思う

 解約予定だったひふみですが 上場延期と

 ひふみの解約ぶりが 目立つので このまま 少額積立に 徹底したいと思う

 

2.楽天証券対策

 こちらも あくまでも 1557 メインに 下がりながら 買い増しで

 その他のファンドは あくまでも ポイント対策なので 気にしないで

 行く

 

 3.対米政策

 FXは お休み中ですが 普通外貨を ためながら メインに VOO 投資予定

なんたって 米国が 落ち着かないと どうにもならん

当分は 円高で ドル買いで 様子見になるともうけど

 

4.大和証券対策

 ここは 基本は IPO関係の為なので お遊びで 三井物産とFX

 FXは お休み中 物産は、 どっちでもいいかな なんたって 手数料がね。

 

5.SBI個別銘柄

 ここは IPO 住友商事メインだね ゴールド投資も 検討に入り始めたけど

 ま こちらも 世界が こんな調子なので ほっとき~ 

 

総括

来週は あんまり 何事も 気にしないで 行きます←もともと 気にしていないけど

 

もう今年も 終了だしね。

 

メイでぃしゅ~

 

6.ふくすけ お前だ

まずは、

 

f:id:hukusuke39:20181220195322j:image

 

真夜中の顔、ブル、ブル、うるさいぞ

 

 

f:id:hukusuke39:20181221045353j:image

 

なんだ、自分が、ぶん回して、

 

困ったもんですね 散らかした 人・・・・・って ちみでしょう

 

ちみが ぶん回したんでしょう

 

 

f:id:hukusuke39:20181221045234j:image

 

顔近いぞ、、テレビ📺も、スマホ📱も

 

見えんぞ 

 

 

f:id:hukusuke39:20181221045321j:image

 

しかも、なんや、この手と、ドヤ顔は、

 

お手すれば良いと、思ってるだろ

 

このアホ犬め

 

 

だから、言っているだろ

f:id:hukusuke39:20181220195259j:image

 

頼んでいない、2度目のお手は、意味ないぞ

 

このボケが・・・・

 

 

でわ 楽しい3連休を~

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村