ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

京サブレ(チーズ × エダムチーズ)

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは 京サブレだよ

 

f:id:hukusuke39:20181218055837j:image

 

 

ふと 気づいたん だけど これって 京 なんだね 形が←遅いぞ

 

 

 

 

というか 

 

ふくすけ

 

食いたいのわかるんだけど

 

f:id:hukusuke39:20181218055841j:image

 

 

とにかく まじ じゃま 

 

必死すぎだろう ちみは

 

肝心な サブレ 開けられない

 

 さて 今日は 大和ですね 大和

 

f:id:hukusuke39:20181220092848g:plain

 

株数が 増えたのかな  300株なので 3万円 切ったら また

 

買っておこうかな~ ま しばらくは 日本株じたい 上がる気がしないけど 

 

そういえば すっかり忘れていた ソフトバンク IPO 

 

結局のところ 公募割れだったね いろいろ あり すぎましたからね

 

タイミングも 悪すぎだし 

 

結局 買わずに いて 正解だった でも 将来的に どうなるかは 不明

 

結局のところ 世界全体の株式相場自体が 上がる気が しないので 

 

しばらくは 金利と相談しながら 

 

地道に ちょこちょこ 買いと ドル買いに になりそうだね。 

 

 

 

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村