ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

antenorのレーズンサンド

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは antenorのレーズンサンドだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20181212203343j:image

 

個人的には レーズン好きでは ないんだけど 食べれますね

 

レーズンと バタークリーム 名コンビだね

 

俺らみたいでね ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20181213044618j:plain

 

 

また あくび ですか ・・・・・

 

名コンビじゃないくって

 

やっぱり うちらは

 

迷コンビだな・・・・

 

といか、

 

今週も、貴様は なんで水曜日は 3時半に起きるんだ

 

 

あくびしたいのは さんきゅう様だ

 

この どあほ犬め

 

 

f:id:hukusuke39:20181219084000j:plain

 

 

顔、ブルブル、うるせぇ

 

f:id:hukusuke39:20181219034754j:image

 

貴様

 

お手すれば、許してもらえると 思ってだろ

 

 

f:id:hukusuke39:20181219034953j:image

 

といか、最後に 寝てんのか、貴様

 

さて 今日は アメちゃんさね

 

f:id:hukusuke39:20181219084116g:plain

 

マイナス再び 登場だね。 ま しゃないね

 

今日は 一様プラスで終了したみたいだけど 前日がね

 

無駄にずーーーーと あほ犬のせいで 今日も スカパーみちゃってるけど

 

ほぼ、相変わらず 英語なので 理解してないんだけど

 

いろいろ 落ち着かないし

 

手持ちドル 600.17 USD こちらは ちゃくちゃく 増やしてます。

 

アメリカといえば 来年の利上げが。。。。って 何回できるかな?

 

というか このままでいくと 日本の来年の景気が・・・・

 

でわ またね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村