ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

えだまりこ

おはようございます。

ふくすけ 今日のおやつは えだまりこだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20181005052809j:image

 

人の名前みたいだね よく見たら えだ まりこさんって 感じ

これも 夏ポイね 枝豆だし、とうもりこよりも こっちの方が好みかも

枝豆食べると 山形のだだちゃ豆 思いますなぁ~ 

昔は うえつキラキラ乗って 酒田や 出羽三山いったな~

あ そそそろ お告げが来るかな れいのやつ

 

f:id:hukusuke39:20181009125918j:plain

 

 あ 今日は 違う路線で きましたね ふくすけ~

残念 山形でも 庄内と米沢は 藩がちがうんだよ←何時代の人

 

 

f:id:hukusuke39:20181009130354j:plain

 ま よく ご存じで 肉の知識は ある意味 天才だね

ま こいつは 置いといて

 

今日は 大和だね

f:id:hukusuke39:20181011082824g:plain

 

かろうじて プラスだけど

f:id:hukusuke39:20181011082843g:plain

 

これ見ちゃうと うーーん しばらくは どの株も 無理ぽかな

 

ま ある意味 買い時なのか 

恐怖指数で 投資している人は 朝からご機嫌でしたけどね

クマちゃん 買ってみますか? と言いながら たぶん 買わないけど

そういえば キャンベル 株が上がっているって TVで やっていたけど

こういうのが ある意味 最終的に強いのかな

 

え なんだって ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20181009130701j:plain

 

はい はい

でわ またね。


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村