ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

8月10日(土) じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味だよ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは じゃがりこ 

 

枝豆と塩こんぶ味だよ

 

 

上から

f:id:hukusuke39:20190807213753j:image

 

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20190807213803j:image

 

 

ぱっと見で わからん けど

 

食べると こんぶの粘りが なんかある

 

好みが分かれそう 

 

その粘りは さんきゅう的には OKです。

 

 

しかし 乾燥してるのに 不思議ですね

 

f:id:hukusuke39:20190808152900j:plain

 

 

なんですか 

 

ふくすけ 今日は だらけてないですか?

 

粘り 気になりますか ふくすけ

 

さて 今日は 反省会1 

 

楽天ですね

 

f:id:hukusuke39:20190809154256g:plain

 

 アメリカ株の 持ち直しの速さは 

 

すごいんだけど 

 

やっぱり 日本系のコモンズ30

 

良いところがないね 

 

 

ま 地道に100円&ポイントで~

 

時々なんか思い付きで~  

 

で、

 

 

今朝のアメリカは、ダウ、ちょっと、プラス

 

ナスダック、S&P600は、ちょい下げ

 

ウバーの下げぷりが、すごいね。   

 

ドル円は、105.6円台🤔

 

月曜日は、お盆だし、無理ぽだね。

 

で、

 

話しは、飛びますが

 

こないだ 話していた 

 

給湯器交換の工事が 来たらしい

 

 

結局 高いプランでなく 

 

安いプランで 十分だよ と

 

ガス屋のおばあちゃんに 

 

言われ ←それで いいんか まじで

 

そのプランで 工事開始

 

 

工事の兄ちゃん うちの母に 

 

絡まれながら 半日で終了 

 

若い兄ちゃんだったみたいで 

 

その時の なれそめを 遠巻で

 

聞いたふりしながら

 

給湯器を いじってみました。

 

やっぱ あたらしい といいね 

 

お湯の設定温度が 

 

同じ40度でも いままでとなんか 

 

違うんですけどぉ 

 

熱いんですよ←あほ でしょう

 

ちなみに 後日 請求書を 

 

持ってくることになりました。

 

結局いくらになるんだから ようわからんけど

 

さてパトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20190810043951j:image

 

晴れ☀️だね、

 

もう、蒸し暑

 

f:id:hukusuke39:20190810044033j:image

 

でわ、またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村