ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

1/7(火)  マロンドのマロンパンだよ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは マロンドのマロンパンだよ

 

表 

f:id:hukusuke39:20200105200618j:image

 なんとなく 昭和チックな パッケージですね

 

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200105200633j:image

 

確かに 蒸しパンです。

 

でも どうやって 入れたんだろう 違うパンを

 

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200105201013j:image

 今日も あごのせ ですね

 

これは 早く おやつを よこせって ことかな?

 

さて 昨日は 東証も 始まり 予想通りの下げで 一時500円ぐらいかなぁ

 

でも

 

去年の最初って 700円ぐらい下げていたような 気がするんですけど

 

気のせい?

 

なんで 思っていたより 下がってない気がする

 

日経平均株価が1000円超下落したのは のも あったような気も

 

あれは 一昨年 年末だったけ?

 

といっても 明日は どうなるか 誰もわからんけど

 

 お仕事の方は 日曜日 出てるんで 完全に ずれずれですね

 

月曜日なんだけど 火曜日気分で

 

今日は 火曜日なんだけど 水曜日 気分~

 

しばらくは 立ち 治れそう

 

ふくすけのほうも 日曜日から さんきゅうが お仕事にいってるので

 

日中は ピクリとも せずに 夕方まで 爆睡しているらしい

 

といっても お昼 ごはんは ちゃんと 目覚めるらしいけどぉ

 

 それでは

 

 

トロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20191225202341j:plain

 

でわ

 

 

f:id:hukusuke39:20200103100853j:plain

またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村