ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

7月12日(金) 夕張メロンカステラ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは 夕張メロンカステラだよ

 

 表

f:id:hukusuke39:20190710210532j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20190710210550j:image

 

 北海道&長崎コラボ商品ってこと なのかな?

 

 

f:id:hukusuke39:20190711050919j:image

 

 で 

 

その手は なんだ ふくすけ

 

お手など 頼んでないぞ

 

思いっきり おててのお肉に食い込んでいるぞ 

 

詰めが立ってる 必死すぎ

 

まー 食いたいのは 分かるが

 

だけな そんなんじゃ  永遠に 箱開けられないぞ 

 

 さて 今日は SBI個別ですね

 

f:id:hukusuke39:20190711155342g:plain

 

 

積立NISAが 地道に増えているぐらいか

 

今週は ほとんど スルーだったね 

 

今朝のアメリカは、ナスダックたけ下げ

 

なんか、あったか  ダウ、S&P500上げだけど

 

 

ドル円108.4円

 

日本は、だらだらかな?

 

 

ついでに 相変わらず 話が ぶっとみますが

 

さんきゅう 夕方 仕事帰りに 

 

コンビニじゃなくって スーパーに寄るのが

 

毎日の日課 夕方になると お惣菜の値引き

 

を 目当てに 現れるお客さんがいるのは

 

どこでも ある光景だけど つわものがいた

 

通常 値引き貼りのお兄ちゃんが 貼ってか

 

ら 争奪戦がはじまる

 

ただ 値引き貼りは いつも 決まった時間で

 

はなく バラバラである

 

 

しかし 値引き貼り兄ちゃんが 

 

現れると いつの間にか

 

 

周りには だいたい 

 

殺気だった人が 5~6人いる

 

顔ぶれは いつもの メンバーだ

 

あの人達は 店内で 1~2時間ぐらいは 

 

待ってるのかなぁ

 

しかし つわものはがいた

 

来店と同時に お惣菜を確保

 

で にいちゃんに そのお惣菜の作った時間を

 

見せて 早く値引きシール貼れって

 

値引きさせていた。

 

そこまで やらんでも ・・・・

 

突っ込んだら負けか

 

 

さてパトロールに出動

 

f:id:hukusuke39:20190712045406j:image

 

雨上がる

 

f:id:hukusuke39:20190712045431j:image

にゃんこ

 

f:id:hukusuke39:20190712045455j:image

 

マイペース、ふくすけ

 

でわ、またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村