ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

なごみの米屋 栗里籠だよ

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは、なごみの米屋の栗籠(饅頭)だよ

 

f:id:hukusuke39:20181120065924j:image

 

栗饅頭ですね 一ぞやも もらったて食べた気がするけど 

 

まいいか 美味しいし

 

 そんなわけで 今日は 反省会です。

 

先週と同じ お題


1.いよいよ 損切り 繰り越し 決めちゃう?
2.対アメリ
3.忘れていたFX
4.ふくすけ お前だ

1 とりあえず 今のところ 損切り候補


 ① 楽天みらいふぁんど  ②みのりのファンド・・・・実行しました。

  実際に 売却しました。 大した 金額出ないので どうでもいい部類

  だけどね

 


 ③ ひふみんプラス    ④コモンズ 30 ファンド・・・検討中

  にっているようで 似てない ファンド これを切ってしまうと

  日本への投資ファンドが なくなちゃうだよね 

  でも ひふみ自体は アメリカシフトしてるんだけど 

  コモンズさんは 30年だし しかも 楽天ポイントでなので・・・検討中

 

 ④ 三菱UFJ 100株 しかないんで 増やしてもいいかなと 思いつつ

  個人的に 日本の銀行、行員自体が 嫌いなので 悩みどころ

 

 ⑤ 住友商事 三井物産 ここは 下がれば 買う 上がった時売る

  スタンス・・・球があるだけね。

 

1の総括
 結局のところ 自分で考えて行動しなくては いけない 

 でも さんきゅうさんは 気分だ 気分だよ 




2 米国対策
 ① とりあえず ドル資産、増やす・・・順調に増えてます。


 ② ドルが、たまったらなんか、あくまでも なんか買う
   株とは、言ってない・・・・まだまだ 嵐が吹きそうだね


 ③ そんもん気分や←で しょうね。



3 そういえば 忘れていたFX
 まじで 忘れていた 今週も・・・自爆
 

4 聞いてるか ふくすけ 貴様

 

今週も さんきゅうさんの完全勝利だね ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20181118121057j:plain

3時半は、完全に 阻止成功

 

しかし さんきゅうさんは 貴様のせいで 4時には目が覚めてします

 

完全に 朝方になってしまっている まいいか

 

それよりも 貴様の 陰湿な嫌がらせ

 

地味に テレビを、見させん

 

f:id:hukusuke39:20181201092215j:plain

 

 

これ どうにか まじで ならんか

 

まじで 見えんぞ

 

 

でわ またね 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村