ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

深谷 ねぎ味噌せんべい

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは ねぎみそ せんべいだよ

 

f:id:hukusuke39:20181103145956j:image

 

長ネギ せんべいに 練りこんであるぞ 面白い

みそせんべいなので 甘い せんべいですね。

醤油せんべいと塩せんべいが 好きな人は~ あれかなぁ

 

 さて 

 

お犬さん 登場かな そろそろ

 

f:id:hukusuke39:20181126115217j:plain

 

 そうだね すき焼きいいね って 

みそ味 醤油味 うーん  両方いいね

しかし

ネギ 食えんだろう ふくすけは 犬だから

 

f:id:hukusuke39:20181114085103j:plain

肉で いいや・・・・

 

言うと 思った

 

さて 楽天の個別銘柄ですが

 

f:id:hukusuke39:20181127083629g:plain

 

ま 銀行ダメぽだね。  一万円まで下がったから 買いたいんだけど

捜査がね 終わらないとね まいいか 

 

さて 話は、ぶっとびますが 今のところ 3時半問題は 

 

朝 さんきゅうの方が 早く起きて 

 

露骨に もう 起きるんですか 状態です。

 

しかし   この戦いは・・・ま どうでもいいですね

 

でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村