ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ディズニーランド土産のキャラメルコーン

おはようございます

ふくすけ

ディズニーランド土産の 

キャラメルコーンだよ

かんかん入りのやつね 

パークの露店で 買うポップコーン

やつじゃないほうね

 

f:id:hukusuke39:20181112212335j:image

 

キャラメルコーンですんで

あま あま ですね。

でもさ かんかん が 個人的には じゃまなんだけど

紙で いいんじゃないかと~

でも

集めている人も いるんだよね。 

再利用とかで~とも 思うんだけど

なかなかな 思い浮かばない というか 

そも そも 考えてないだけどね。。。。

 

さて そろそろ よびます?

ま いいか ほってこう

 

で 昔アルミ鍋で コンロで作る ポップコーンってあったよね

最近見ないけど あれも 製造中止かな~

ま 電子レンジもあるしね わざわざ 火を使わないくてもだろうけどね

 

f:id:hukusuke39:20181113112742j:plain

ん? 呼んだ?・・・・

よんでないよ  意地でも 絡みたいの ふくすけ

 

さて 今日は 月曜日ですが 積立NISAですね。

 

f:id:hukusuke39:20181126082902g:plain

 

ひふみさんですね ましゃないか 

そういえば ひふみさんの会社 上場するらしいね

 

f:id:hukusuke39:20181126083133g:plain

ま どうなんでしょうね 日本でこういうタイプの会社の上場は。。。?

 

それよりも ソフトバンクの上場のお知らせが 多いこと 

 

どうでも いいけど 今週も それなりに いきましょう

f:id:hukusuke39:20181126083944j:plain

 

・・・よきに、はかれ・・・・・って

 

でわ またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村