ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

11/9(土) べビスターRICH 贅沢濃厚松阪牛すき焼き味

おはようございます

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは べビスターRICH 贅沢濃厚松阪牛すき焼き味 だよ

 

 箱

f:id:hukusuke39:20191105200941j:image

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20191105202609j:image

 

 すき焼きの味が 甘いです 濃いめって感じ

 

かなりのどか湧きます

 

松阪牛使っているらしいけど 分からないです 

 

ふくすけ

 

目が輝いて みているけど

 

f:id:hukusuke39:20191108084029j:plain

 

エキスが 入っているとは 言え

 

残念だけど 本物の松阪牛 じゃないからね

 

 

さて いつもは 反省会だけど  旅行の準備とか あるんで 

 

 

 

代わりに ふくすけ百裂拳でも 見てください。

 

 

予定通り~ 東京です。 国会と 迎賓館 ごはん食べて 帰ってきます

 

なにも なければ いいけど  ないわけ ないか

 

でわ 

 

 

 

f:id:hukusuke39:20191108143753j:plain

 

 

 

またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村