ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

11月10日(日) 抹茶もち

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 抹茶もち だよ 

 

 

 

 表

f:id:hukusuke39:20191106201728j:image

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20191106201747j:image

 

 

甥っ子が 山梨に 小学生の校外学習に いった お土産らしい

 

山梨のお茶で 南部茶ってのが 有名らしい

 

というか 使っているとは 書いてない

 

しかし これをチョイスした 彼は ただ物で ないかも←意味ないと思うけど

 

くろ玉が 食べたかった なんて・・・ね

 

 

とりあえず 反省してないけど 反省会 とりあえず 楽天でも

f:id:hukusuke39:20191108151810g:plain

 

そのままで~

 

さて、昨日は、東京観光でした。

 

まず、行ったとろは、

こちら

f:id:hukusuke39:20191110045716j:image

国会議事堂

 

正式には、衆議院です。

 

f:id:hukusuke39:20191110045900j:image

 

で、本会議場です。

 

無事に、入れたんだけど

 

入る前に、事件が、起きた

 

J◯B、10時30分に、予約してある

 

と言ったんだけど、予約入ってないて

 

受けの警備の人に、言われた。

 

酷い旅行会社ですね。

 

とまで、言われました。

 

でも、当時でも、大丈夫ですと

 

言われ、受付終了、

 

そんなに、人が、いないと、思っていたけど、

 

結構、団体、当日。紹介の見学者

 

いっぱい、こう見ると、やっぱ、東京観光の

 

定番観光地なんだなぁと

 

面白い所は、国会議事堂外での撮影で

 

f:id:hukusuke39:20191110051037j:image

 

右側に、余り行かないで、くださいと

 

言われた。

 

なんでも、参議院側は、管轄が、違うんで

 

怒られるらしい

 

お役所らしいね。

 

とまー続きは。また

 

でわ、パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20191110053132j:image

にゃんこいた。

 

でわ

f:id:hukusuke39:20191109212931j:image

 

またね


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村