ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

10/13(日) 金の抹茶モンブランだよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 金の抹茶モンブランだよ

 

 表

f:id:hukusuke39:20191011060412j:image

 

 中身

f:id:hukusuke39:20191011060420j:image

 

 切ってみた

f:id:hukusuke39:20191011060430j:image

 

 苦いが 聞いてますね 

 

抹茶好きなら いいんでない

 

 

反省会2 大和

f:id:hukusuke39:20191011154147g:plain

 

 

とりあえず 様子見で

 

昨日は、さて、台風

 

しかし、さんきゅうとふくすけは、

 

トロールに出動しなくては、行けない

 

ので、いってきました。

 

f:id:hukusuke39:20191012170036j:image

 

ジャボジャボ

 

詳しくはツイターで、ご覧ください。

 

で、そんな中、午前中、近所のスーパーに

 

行ってみた。ぼちぼちの混み具合

 

でも、普通にパンは、あった

 

カップメンも、あった

 

ま、そもそも、やってるんなんて

 

思わないか

 

で、あの女子高生一家が、避難所に

 

避難したのだが、何故うちに

 

女子高校生が、いる

 

なんでも、面倒くさいらしい

 

で、ふくすけとうちの母親、夕方迄

 

いたんだけど、そちらの一家が

 

避難所から、戻って来た。

 

人が、多すぎて居られないらしい

 

で、帰って行きました。

 

どう見ても、住民の人数と避難所のキャパが

 

開きが、ありすぎて、

 

避難させる気ないのかなぁ

 

 

それではパトロールに出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20191013052256j:image

晴れです。

 

 

f:id:hukusuke39:20191013052327j:image

にゃんこいた。

 

f:id:hukusuke39:20191012171331j:image

 

でわ、またね。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村