ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ホンダ製菓㈱の青のり せんべい

おはようございます😃

 

 

ふくすけ

 

 今日の おやつは 青のりせんべいだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200907052315j:image

 

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20200907052328j:image

 

 青のりの香りが 良いね 久しぶり せんべい食べたかも しれないね

 

懐かしいせんべいだね 

 

ふくすけ

 

・・・・

 

 

f:id:hukusuke39:20200907052342j:image

 

 起きてます?

 

 

f:id:hukusuke39:20200907052410j:image

 

おーい

 

f:id:hukusuke39:20200907052418j:image

 

 

今日も 涼しい お部屋で 洗濯物みたく 

 

熟睡してますね  というか 辛くない? その姿勢で

 

さて 最近スクワットにハマっている

 

さんきゅう かかとつけて つま先立ちして

 

やると かなり効くと言うので

 

やってみたら バランスとるの

 

大変なんだけど ま ゆっくりやりましょう

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200904051906j:plain

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村