ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

JCC の バウムクーヘンだよ

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは JCCのバウムクーヘンだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200915183321j:image

 

 

 裏

f:id:hukusuke39:20200915183340j:image

 

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20200915183403j:image

 

 美味しい 普通のバウムクーヘンだね

 

ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20200915183606j:image

 

 伏せして その目は 狙ってますね 

 

さて 近くに 高校があるんだけど この高校の通学路じゃないんだけど

 

カップルが わざわざ 

 

さんきゅうお住いの 住宅エリアに 手をつなぎがら 駅に向かって歩いてるのは

 

毎年 この時期の恒例なので 良いんだけど

 

保育園と 住宅の ちょっとした 視覚があるんだけど

 

そこで 行為を やろうとしていたいまして・・・

 

トロール中のさんきゅうとふくすけ でくわして ぼーぜん・・・

 

 

まったく 気づいていないらしく しょうがないので スコップを電柱に

 

叩きつけて・・・

 

男生徒がが びっくりして 荷物おいて 逃げ出した・・・

 

女子高校生 置いてけぼり 

 

さんきゅう独り言 言いながら「住宅地なので 家から 静かに みんな見てるよ

 

特にお年寄りは」

 

女子高校生の横を ふくすけと ともに 横切るのであった

 

何事も ほどほどにね

 

 

それでは パトロール出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20200915183625j:image

 

 朝だけど 明けなくなってきました。

 

 

f:id:hukusuke39:20200915183649j:image

 

 

 

 でわ またね

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村