ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

井村屋のやわらかもち つぶあん ミルクカップ

おはようございます。

ふくすけ 今日のおやつは

井村屋のやわらかもちだよ

 

f:id:hukusuke39:20181006143336j:image

 

おーい 聞いているか ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20181009085604j:plain

 すまないね おもり していただいて・・・

ま ほっときましょう

井村屋のやわらかもち つぶあん ミルクカップですが 

美味しいですね 黄な粉タイプもあるですが こっちの方が 美味しいです。

もちが 柔らかくて あんこがいいね 流石 井村屋さんですね

それよりも ふくすけ その 抱えている ものですが・・・

f:id:hukusuke39:20181005053238j:plain

 

それ 私の手袋・・・・

 

f:id:hukusuke39:20181009090456j:plain

寝たふり バレバレなんですが・・・

 

さて 火曜日なので 楽天ですね。

f:id:hukusuke39:20181009090536g:plain

日本モバケージ下げ の三菱UJF上げ あげてきた感じでね。

今週は、 どうなるやら。。

f:id:hukusuke39:20181005104404j:plain

 

起きてるんじゃん では またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村