ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ディズニー土産、クッキーだね

おはようございます

ふくすけ 今日のおやつは

ディズニーランド土産の クッキーだよ

 

f:id:hukusuke39:20181001200637j:image

缶 缶の中から また 紙袋みたいな 入れ物が 出てきたぞ

その中に やっと 中身の くっきがー・・・出てきた

あ 2種類だと 思ったら 4種類のクッキーでやんの 奥に隠れていた

写真 撮り忘れたぞ まいいや

しかし 缶 缶 いらないような気もするけど

缶 缶 集めている人が いるみたい だから いいのかなぁ

どう思う? ふくすけ

f:id:hukusuke39:20181005103316j:plain

月曜から やる気ないなぁ お前は、

ま~ いいか 連休最終日だし

f:id:hukusuke39:20181005104039j:plain

すいませんね ずーっと 3連休 遊んでも もらって・・・ 

明日から お仕事なので

明日は、ゆっくりしてください ふくすけ

f:id:hukusuke39:20181005104404j:plain

 

そうね そうれなりに 頑張りますが 

肉は、ふくすけが 良い子で お留守番できたらね。

さて

 月曜日なので 積立NISAですが

f:id:hukusuke39:20181005102520g:plain

まー この組み合わせだと やはり ひふみんしだいだね

 

では またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村