ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

濃厚 チーズ気分

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは チーズ気分だよ

 

f:id:hukusuke39:20181125150642j:image

 ピザ気分は、 ピリ辛  こちらは 甘めという 感じかな

 

基本的には 両方 ちょっぱ目の うす煎餅ってことだよね

 

お茶請けには ちょうど いいので 買ってしまします。

 

そういえば ふくすけ どうした ふくすけ~

 

f:id:hukusuke39:20181205090755j:plain

 

 

悪いけど 背中かいて って・・・・

 

まじ 悪いんだけど・・・・

 

さて 今日は 積立NISA

 

f:id:hukusuke39:20181210103846g:plain

ここのところの 中国がらみで 来てますね 

 

こればかりは どうにもならんし

 

ま 楽天全米インデックスファンドは ここのところ 

 

積立NISA枠も 余ってるので 金額を、上げて

 

積み立ててます。 のこり二つは どうしようかなぁ~

 

特に ひふみ~ 

 

さてておき 昨日は 親戚のお子様 10歳が 来てまして

 

スカパーのドラゴンボールを 見ながら 懐かしいな~ って

 

言ってました。。

 

でわ またね

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村