ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

大晦日だよ、反省会スペシャル月曜日編

おはようございます。

 

今週は、反省会スペシャ

 

月曜日編、です。

 

いよいよ、今年も、最後だよ

 

あほ犬と、あほ管理のどうでもいい

 

日常に、お付き合い頂き

 

ありがとうございます

 

まったく、役にたたない、

 

役に立つつもりもない、ブログですが

 

時々ぶち切れながら、来年も、

 

それなりに、そこそこ、何となく

 

やっていけたら、いいなぁと、

 

思ってます。

 

f:id:hukusuke39:20181231062909j:image

 

今後も、よろしくお願いします

 

どこ向けとるんや、アホ犬め

 

 

さて月曜日なので、

 

積立NISAですね。

 結構マイナス評価でした。

特に、ひふみプラスの熱狂的な、高騰から

の暴落、

神憑り的な、ファンドマネージャー

と、持てはやらせたのが、今年前半

気がついたら、罵倒荒らし

私自身も、解約考えました。

しかし

NISAの性質上、損益通算できない

20年の積み立てというルールの1年目

掛け金が、毎日100円の少額、

日本株のアクティブファンド

なんと言っても、世界的株価の大暴落

世界的大暴落では、誰も、どうにもなりません

来年も、まだまだ、わかりません

特に、日本株は、来年まったくわかりません

 

解約も正しい選択です。

 

自己責任とは、言っても

特に掛け金が、

多い人は、許せないと思います。

 

私自身も、世界的大暴落が、無ければ多分

解約してます。

 

今後も、わかりませんが、なんとなく

積み立てできればと、思います。

 

ま、あくまでも、少額100円でね

 

といことだ、ダウの犬🐕こと、

ふくすけ、聞いているか、

NYダウだけじゃなくてな、

てって、メェ、爆睡じゃないか、

 

昼間は、起きていろ

 

f:id:hukusuke39:20181231065947j:image

 

 

でわ、またね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村