ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ディズニー土産、カーズ チョコクッキーだよ

おはようございます

ふくすけ、今日のおやつは、

カーズのチョコクッキーだよ

f:id:hukusuke39:20180902094243j:image

うん アルフォート 船じゃない カーズ アルフォート 普通においしいです

暑いので 保存は 冷蔵庫に入れようね。でろでろ になるから

 

 

さて ふくすけの散歩の都合上 朝が はやいんだけど

準備している間 スカパーで日経CNBCの朝から みている

今日は なんか テスラの株が だだ下がりを 大騒ぎで ニュースをやっていた

ちなみに 前にも書いたが 英語放送で 字幕なしなので

さっぱり わからないだけど とりあえず 単語と単語で 読み解いてみると

どうも マリファナ マリファナ 書いてある

ラジオ? ネット?の番組で に切り替わって マリファナらしきものを吸っている

映像が 流れた そのあと  マスク氏 経営者としてXXXXみたいな映像が流れた

単語と話しプリで 経営者として だめじゃねぇ っていいたかったのかなーと

 

あとで わかったんだけど デーブ モートン最高会計責任者が 1ヶ月で 退社したのが 影響が 大きな要因らしいね。

他にも 財務部門の幹部も やめているらしいし SECも動いてるみたいだし

どうなるやら といいながら 株持ってないけど

 

でわ またね

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村