ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

爽 冷凍みかん味

おはようございます

ふくすけ、今日のおやつは、

爽   冷凍みかん

f:id:hukusuke39:20180902150723j:image

爽 シャキシャキ 感が いいよね 微妙な 硬すぎず 柔らかすぎず 

でも バニラ味が一番だけどね 不思議な触感だし

 

され 個別銘柄は、

f:id:hukusuke39:20180907104237g:plain

 

案の定だだ下がり~ 

東証も 久々に 派手に下がっとるやんけ~(はしたないじょ)

 

 

f:id:hukusuke39:20180907104437g:plain

こういう時は 現実逃避で アイスでも 食べましょう

ぱーっと 贅沢に ハーゲンダッツも たべちゃおうかなぁ ふくすけ

ジタバタしても しょうがないしね。

f:id:hukusuke39:20180907105040j:plain

ふくすけ お前が ジタバタして どうするのぉ 

f:id:hukusuke39:20180907105133j:plain

それは ほりすぎ~

 

 

さて 話を変えて そういえば 手持ちの 日本モバケージサービスが 

東証一部に 鞍替えするらしい

f:id:hukusuke39:20180907083946g:plain

ちょっとだけ うれしい ニュースですなぁ 

成長してくれると 本当にうれしいです。

 

でわ またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村