ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ(明治チョコレート使用してます)

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは、

 

亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ(明治チョコレート使用してます)

 

だよ

f:id:hukusuke39:20181127193331j:image

 

カリカリで 明治チョコだね 

残念なのが 柿の種のしゅっぱさが 少ない

 

チョコレートが 勝っているね 

 

ま 美味しいから いいんですけど

 

というか 11月12日~11月30日までの 

期間限定だったのね 

 

短すぎじゃないか 流石に

 

そんなわけで 今日は 反省会です。

 

1.いよいよ 損切り 繰り越し 決めちゃう?

2.対アメリ

3.忘れていたFX

4.ふくすけ お前だ

 

1 とりあえず 今のところ 損切り候補

 ① 楽天みらいふぁんど  ②みのりのファンド・・・・決定事項

 ③ ひふみんプラス    ④コモンズ 30 ファンド・・・検討中

 ④ その他 気分です 気分

 理由 そんなもん気分や 気分←反省してません

 その分 楽天バンガードへ移動 

 でも 金額が金額なので どうでも、いい部類なんだけど

さておき 

いろんな情報を 調べたり 周り人の話を聞くと

ここ最近の リスク対策を 始めているみたい

対策案 Aさん 金 Bさん VIX Cさん できるだけ現金化

結局のところ 自分で考えて行動しようと 言われながら 

さんきゅうさんは 気分だ 気分だよ 

今日思うこの頃で あった。

 

 

 

2 米国対策

 ① とりあえず ドル資産、増やす

 ② ドルが、たまったらなんか、あくまでも なんか買う

   株とは、言ってない

 ③ そんもん気分や←やっぱり

 

3 そういえば 忘れていたFX

 あえて ご時世で 振興通貨 いっちゃう?

 ま 気分ですけど←やっぱりね

 

4 聞いてるか ふくすけ 貴様

f:id:hukusuke39:20181121124340j:plain

あ~眠い って・・・・

 

今週も 眠たそうだな 貴様

 

でも 今週は おいちゃんの完全勝利!!!

 

どうだ ふくすけ、

本気のさんきゅうのスゴサを

しったか

 

起床AM3時30分阻止 成功 

 

来週も ぶっ潰したやる←はしたないじょ

 

f:id:hukusuke39:20181118112339j:plain

 

 

って いつの間にか 寝てるじゃないか

 

 

でわ 良い週末を過ごしてね。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村