ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ハーゲンダッツ 華もち 吟撰きなこ黒みつだよ

 

おはようございます😃

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

 ハーゲンダッツ 華もち 吟撰きなこ黒みつだよ

 

こちら

 

 

f:id:hukusuke39:20201002194008j:image

 

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20201002194018j:image

 

 
深煎りきな粉を使用した、香ばしいきな粉アイスクリームに、黒蜜ソースを混ぜ合わせました。その上に柔らかなもちと、黄大豆に黒大豆をブレンドし浅煎りすることで濃厚な味わいと華やかな香りを存分に引き出したきな粉を重ねました。香ばしいきな粉と黒蜜が織り成すぜいたくな和の味わいが楽しめます

 

きなこの香りが 凄いね アイスなのに 

 

お味は 栗あんに 比べて 甘め 控え目な感じがします

 

後 華もちが アイスを 解けにくくしているので 中止してね

 

 

 

f:id:hukusuke39:20201002194027j:image

 ハーゲンだと うれしそうですね

 

って 本当は わかってます?

 

ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20201002194039j:image

 いいから 早うよこせって

 

首 降りすぎ

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201002194027j:plain

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村