ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

究極のアポロチョコレート(明治×CLUB HARIE) だよ

 

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 明治 × CLUB HARIE コラボ

 

究極のアポロチョコレート 大粒アポロ極上の一粒だよ

 

 

 

 こちら

f:id:hukusuke39:20200605053134j:image

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200605053139j:image

 

HPみたら 販売終了しているらしいけど あれ? 買えた?

 

 

 なんか 大興奮ぎみですね ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200605053152j:image

 

あ ただ暑いだけだったね

 

さて こんな暑い中 午後からお客さんの自宅に訪問

 

いつもは 事務所に 行くんだけど 今日は 家に来てほしいとのことで

 

行くことになった ただ 新興住宅地なので 住宅ゾーンに 入ってしまうと

 

全部 同じような家が どーーーんと 立ってるんで

 

まじ 行きたくないんですけど というか 迷子になるやん 看板ないし

 

と 思ったんだけど 曲がるところが 良かったのか 案外

 

簡単に 見つかった 

 

家の中に入り 仕事の資料のファイルをどーーーんと預かって

 

帰ろうとしたら ここの所 忙しい?と ま

 

ありきたりの質問が来たんで 持続化給付金の問い合わせが

 

多くって ぼやいたら それって何?と

 

言われたので 月の売り上げが 半分以上さがると 給付されるようですけど

 

と ちなみに 法人だと 200万と 言ったら・・・

 

私も欲しいい・・・・いや だれでもくれるもんじゃないんで

 

むしろ さんきゅうも ほしいんで 個人事業主で100万円の方でいいんで・・・

 

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200605053206j:image

 

 

 

でわ またね


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村