ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

亀田のまがり せんべい うまみしょうゆだ醤油だよ

おはようございます😃

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

 亀田のまがり せんべい うまみしょうゆだ醤油だよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200708191342j:image

 

 よくある 薄くて ぱりぱり うす甘い せんべいですね

 

食べ過ぎちゃうんだよね こういうのって

 

f:id:hukusuke39:20200705211340j:plain

 

ふくすけは こういう せんべい好きだよね

 

塩分が 多いから あんまりあげないけど

 

 

さて ここの所 お客さんの持続化給付金入金ラッシュ 申請した時期が 近い

 

ともあるんだけど やっぱ 通帳に いきなり 200万円 100万円入金すると

 

みんな ビビってしまうみたい

 

でも 売上の補填なんで 収入扱いだから 気をつけてねと

 

いってますけど・・・

 

そんな中 近くの市町村で コロナが 久しぶりにでた。

 

某工場勤務だったらしく 工場中消毒するらしいけど

 

大変だ やっぱ まだまだ 油断できないね

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20200708191354j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200708191412j:image

 

 でわ またね

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村