ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

無印良品 いかあしカルパッチョ だよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは いかあしカルパチョだよ

 

 

こちら 

f:id:hukusuke39:20200606165159j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200606165202j:image

 

甘酢ぱくって うまいね 疲れてるのかな

 

しかし いかげそとは 言わないところが こだわりなか

 

というか サラダの上に乗せるんだろうね ふつう

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200602202144j:plain

 

そういえば 犬とか猫って いかやたこは 駄目なんだよね

 

 

しょうがないので これは どうだ

 

 

f:id:hukusuke39:20200606165211j:image

 

 

 

まろやか ミルク 金ぴかで お高そう

 

f:id:hukusuke39:20200606165216j:image

 

 

グルメなわんちゃんには 良いらしい 違いがわかるは ふくすけ

 

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200606165222j:image

 

 

見た目は わからないけど 触ると 脂分が 多い気がする

 

食べるわけいかないので 味はわからんけどぉ

 

f:id:hukusuke39:20200606181750j:image

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200601050742j:plain

 

でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村