ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ペヤング焼きそば ヌルヌル 塩味 海藻MAX スカルプD 男たちよ 立ち上がれだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日は おやつじゃなくって

 

 ペヤング焼きそば ヌルヌル 塩味 海藻MAX 

 

スカルプD 男たちよ 立ち上がれだよ

 

 

長いんですけど

 

こちら

f:id:hukusuke39:20200607093529j:image

 

 

カヤク

 

f:id:hukusuke39:20200607093538j:image

 

 

 

 

こんな感じ

f:id:hukusuke39:20200607093548j:image

 

色目的には 全く なんだかわからないのと

 

ワカメを お湯に入れるの わすれたので ワカメが ひんじゃくだね

 

味は 普通の塩味だとおもう  

 

f:id:hukusuke39:20200607093604j:image

 

ふくすけ もしかして 寝落ちしてます?

 

さて そういえば 東京とか まだ 10万円 給付が なかなか進んで いないらしく

 

ツイッターとかで 政府批判していたけど

 

実際 最寄りの区役所とか 市町村で やってるんで 

 

大きいほど 手間取ってるみたいです

 

株式やっている人は 証券口座は すでに マイナンバーで 紐づけされているけど

 

銀行口座は 紐づけされていなから こうなちゃうんだよね

 

紐づけしていら 早くできたかもね。

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200607093937j:image

 

 でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村