ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

2/7(金) ドライカラムーチョ ブラックペッパーカフェン配合だよ

おはようございます😃

 

 ふくすけ

 

今日のおやつは 

 

ドライカラムーチョ ブラックペッパーカフェン配合だよ

 

 やばそうな ネーミングで

 

相変わらず チャレンジャーですね 湖池屋さん

f:id:hukusuke39:20200203060145j:image

 

 

 裏

f:id:hukusuke39:20200203060156j:image

 

 

 よいこは カフェイン 入っているので あきらめてください

f:id:hukusuke39:20200203060209j:image

 

 しょんぼりしても 無駄です

 

お味の方は ブラックペッパーの味が 効いていて

 

良いですね カフェインは よくわからないけどぉ

 

おつまみに 良いじゃないの

 

さて 話は 変わりますが としまえんが 閉園いうのを 小耳に

 

こどものころ バスに 乗って よく遊びに いってまってました。

 

 

当時 アフリカ館が大好きで 良く乗ってました。

 

ちなみに

 

アフリカ館とは、1969年7月19日にオープンし、1998年に運営を終了した乗り物。 数千年前のアフリカの世界へ6人乗りのジープに乗って巡るアトラクションです。

 

 

もう ないんですね 

 

これって 最後の空港乗務員さんのマネキンが 一番 不気味なんだけどね

 

 

あと 木馬かな あれって 世界最古なんでしょう 行き先が きになります

 

で 跡地に ハリポタと 言っていたけど 無駄なような 気がするけど

 

企画者の発想が 貧相なきがする

 

もしかして 木馬を残すためか?

 

しらんけど

 

 

 

 

それでは いい加減 いくよ

 

トロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200202103547j:plain

 

でわ またね 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村