ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

THE SWEETS CARAMEL SAND COOKIES

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 
THE SWEETS CARAMEL SAND COOKIES

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200626195750j:image

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20200626195755j:image

 

 

おしゃれな 感じですね 大人の味わいですね

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200831220845j:image

 

暑いから

 

 うんちくは 良いから 早くしてください かんじですね ふくすけ

 

 

 

さて ついに としまえんが 閉園・・・残念

 

子供のころは 特に 小学生のころは 良く行ってました

 

めちゃくちゃ アフリカ館が お気に入りでした。

 

あと 歩く タイプの お化け屋敷に 出口のギリギリのところの

 

隙間から 顔だけだして 入場者を ビビらせるのが 楽しみでした。

 

あと 夏になると 毎週末 花火を 上げてまして

 

家の二階から 楽しみでした。 楽しい思い出ありがとうございました。

 

しかし この後の ハリーポッター か・・・ ハリーね 

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200831220858j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200831220936j:image

 

でわ またね。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村