ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

11月30日(土) ばかうけ クリームチーズ味だよ

おはようございます

 

 ふくすけ

 

 

今日のおやつは ばかうけ クリームチーズ味だよ

 

 

外見

f:id:hukusuke39:20191127200735j:image

 

 

 

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20191127200810j:image

 

なんか 以外に あっさり している うす味ですね

 

 

 

 こちらは 前髪が 濃くなってきましたね

 

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20191127200826j:image

日曜日 トリミング だったような 気がする

 

さて だんだん 寒くなってきました。 

 

暖かい地方ですが 事務所も ガスファンヒータを 倉庫からでして 

 

今週は 使っているんだけど 

 

 

ガチャピンは 着ぐるみなので 熱がり  おちょんぼは 寒がり

 

お互い 離れているんだけど 

 

おちょんぼの 周りは ガス暖房 設定温度22度なんだけど

 

室温25度 まったく 喚気しない

 

で ガチャピンは 暑いんで 扇風機 全快MAX・・・・ 

 

 

この温度差で 前線が 発達して 室内で 雨でも 降りそう

 

で おちょんぼが 外出すると 事務所の暖房を 全部切る

 

・・・・・ま 換気しないのも どうかともうけど 

 

全部切るのも どうかと

 

 

 それでは

f:id:hukusuke39:20191128194654j:plain

 パトロールに出動です。

 

 

 

でわ

f:id:hukusuke39:20191128051333j:image

 

またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村