ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

11/12(火) 落花生バウムクーヘン~ウルフギャング ステーキハウス 六本木来店へ

おはようございます

 

 ふくすけ

 

 

今日のおやつは 落花生バウムクーヘンだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20191104113054j:image

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20191104113058j:image

 

なんか 思っていたのと 形状が 違う気がする 

 

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20191104113117j:image

 

 気になります? 一様 というか 

 

今日もバスタオル もってきてるんだですけど 今必要ですか?

 

 

さておき 火曜日なんで 楽天ですね

 

f:id:hukusuke39:20191111152953g:plain

 

電話屋さんが 下がったぐらいか  買い増すか 他を 買うべきか

 

 

 まいいや

 

さて 旅行の話の続き これがメインだね 食事です

 

ウルフギャング ステーキハウス 六本木店に 行ってきました。

 

アメリカンステーキのお店です。 個室用意してもらいました。

 

10万円以上だと 個室利用できるらしい

 

昼だけど ま ガツンとね 

 

食前酒に シャンパンで~

 

前菜 サラダで

f:id:hukusuke39:20191111095724j:plain

 

色々のってますね 

 

ワインとシャンパン 

f:id:hukusuke39:20191111095831j:plain

 

 で メインです。

f:id:hukusuke39:20191111095909j:plain

 

200gの ヒレステーキです ポテトとほうれん草

 

皿が でかくって 大きさが イマイチわからないけど 

 

かなりの量です。 

 

こう見ると アメリカン的な 感じですね

 

f:id:hukusuke39:20191111100119j:plain

で かちゃぴんが 頼んだライス ハーフで 3人前だそうです

 

普通に 頼むと 6人前だって

 

ちなみに パンは ついてます。 食べ放題 いらないけど

 

ガチャピン 曰く 米がないと 肉が食えないらしい

 

ちなみに 完食してました パンもね

 

続きまして

f:id:hukusuke39:20191111100312j:plain


 

こちらは みちくんに が頼みましたが

 

本当は Z氏のパワハラで 無理やり 

 

注文させて 食べさせ られてました。

 

ちなみに パテ 250gです。 

 

最終的に こちらは みんなで とりわけ しました

 

1人では 無理だよね 

 

さんきゅうは ポテト 一個だけ もらいました。

 

デザートのアイスと シャーベットです

f:id:hukusuke39:20191111100625j:plain

 

普通に頼むと アイス3つ  シャーベット3つ 持ってくるらしいので 注意してね

 

 

一個も いらない レベルです

 

といいながら 2個食べましたけど てへ

 

チーズケーキ

 

f:id:hukusuke39:20191111100816j:plain

 

こちらも 3人前 だそうです。。

 

もう アメリカンなんで 大きさが わけわからんぞ

 

コストコに いった 気分

 

というか なんで 生クリームいる?

 

ちなみに さんきゅうは 食べませんでした。

 

という感じの いい感じの お店でした。

 

人数が 多い方が 色々頼めて 楽しいだと 思います。

 

という事で 疲れました。

 

それでは、パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20191112051150j:image

 

 

でわ

 

f:id:hukusuke39:20191112051250j:image

 

またね。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村