ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

11/13(水) ベイクド マジック 焦がし生チョコ ミルクシューだよ

おはようございます

 

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは 

 

 

ベイクド マジック 

 

焦がし生チョコ ミルクシューだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20191110105306j:plain

 

表面を あぶってあるんですね。サクサク 

 

トロリ

 

生チョコ で 美味しいですね

 

 

・・・・

 

 

f:id:hukusuke39:20191106200342j:plain

 

食べれないね チョコだから

 

 

さて 大分 台風 洪水騒動から 落ち着き 始めているんだけど

 

事務所の 最寄りの駅で 気が付いたんだけど

 

最寄りの駅は A市にある A駅である

 

この A駅を 利用するのは B町の住民も 電車に乗る時に使う

 

B町へは 駅から 最短で バスで 20分というところで 

 

 Aも Bも 両方 被災したところが 多い

 

そうすると ボランティアに 来てくれる 人が

 

どっちに いくんだろうなと 思っていたら

 

A市は ボランティセンターは  右ですと 駅にでかでか 書いてある

 

B町は 降りてきた 人に プラカードもって いかにも ボランティアさんに

 

近づいて 左の方の 町営バスに どんどん乗せている

 

 

・・・・ ま B町が バスがいっぱいに なるのは しょうがないか

 

お出迎え してるんだし

 

 

 さて アメリカですね

f:id:hukusuke39:20191112150921g:plain

 

なんか 増えたような気がする

 

それでは、パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20191112200527j:image

 

 

 

でわ、

f:id:hukusuke39:20191112200433j:image

またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村