ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

7月14日(日) 八重雲 晴れて フィナンシェだね そして 事件は 金曜日におきました

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 八重雲 晴れて 

 

フィナンシェだね

 

 外見

f:id:hukusuke39:20190711195250j:image

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20190711195259j:image

 

 

 食べさせてもらえないで   

 

文句 たらおのふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190711195309j:image

 

 

 さて 反省会2 大和ですね

 

f:id:hukusuke39:20190713092400g:plain

 

 

とりあえず IPO当たらないけど 

 

申込しながら 気分でGo

 

JTは 相変わらず パッとしない 

 

予想通りだから いいか

 

 さておき 

 

事件は 金曜日におきました。

 

 

そう それは PM4時 

 

事務所のトイレから 正社員の女性こと

 

がちゃっぴんの悲鳴 

 

すぐさま もう一人の女性社員 

 

おちょんぼさんが トイレへGo

 

ついでに 恐る恐る さんきゅうもトイレへGo

 

 

置き土産が・・・って がちゃぴんが 大騒ぎ

 

見ると トイレにある ブラシのケースから

 

大量の汚水が トイレ一面に・・・・・

 

週三日騒動のパートさん Y

 

氏が トイレのブラシを 水切りしない

 

そのまま ケースに入れたもんだから

 

さぁー大変 一面 汚水まみれ 

 

どんだけ びしゃびしゃ してるんや

 

しょうがないので みんなで 床掃除。。。

 

みんなで あの人 

 

家でトイレ掃除したことないんかいって

 

大ブーイング。。。 

 

この調子だと まだまだ 伝説の残しそう

さてパトロールに出動

f:id:hukusuke39:20190714054606j:image

 

?、行くんですかって

 

 

言いたそうですね。

 

行くんです。

 

 

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村