ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

8月31日(日) ブラックサンダー ミニバー

おはようございます

 

 ふくすけ

 

今日のおやつは ブラックサンダーだよ

 

f:id:hukusuke39:20190828203256j:image

 

ま いつものお味で~ 

 

 

 で ふくすけは

f:id:hukusuke39:20190828203303j:image

 

今日も なんかしんないけど 楽しそうだね

 

ちなみに 食べれないので あげないけどね

 

 

 反省化2 大和何もなし OP当たらず 終了

 

 

でわ 今日は こちらを ばらします

 

f:id:hukusuke39:20190830210347j:image

 

 

精密ドライバーで 上蓋を 軽くあけます 爪でもできるけど

 

 

f:id:hukusuke39:20190830210502j:image

 

 

プラスドライバーで ぐりぐりします

 

かなりばっちーです。

 

f:id:hukusuke39:20190830210425j:image

 

 

引っこ抜けます  中に水道のコマが 入ってるんで 取り出しましょう

 

 

かなり 部品が ばっちーです。 見せられません

 

すごいね 黒カビも そうだけど 長年のカルシュウムなのかね

 

かっちん かっちん なんだけど

 

 

今回は パーツこと交換しました。

 

 

 


 

 

 

 入れて 元に戻します 

 

終了であります 

 

だれだ 全部交換しろって 言ったやつは

 

下手に パッキンだけよりも パーツで 交換した方が簡単かな~

 

また いろいろ いたずらしてみます

 

 

それでは、パトロールに出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20190901044840j:image

 

晴れ

 

 

f:id:hukusuke39:20190901045004j:image

 

今日は、黒にゃんこ、白にゃんこいるね。

 

 

 

 

 

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村