ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

三幸製菓 からり庵 海鮮塩味だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 三幸製菓 からり庵 海鮮塩味だよ

 

 

こちら

f:id:hukusuke39:20210714191754j:image

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20210714191759j:image

 

 からりと軽い食感に仕上げた生地を、北海道産ホタテと静岡県産桜えびを使用した
魚介の旨味がきいた海鮮しお味に仕上げました。

 

 

サクサク系の好きな人には たまらないかもね

 

 

f:id:hukusuke39:20210714191811j:image

 

ふくすけは どうかなぁ~

 

さて 昨日の朝なんですが 自宅の台所の水道の蛇口が

 

パキンと 根元から 真っ二つ

 

・・・・・・

 

f:id:hukusuke39:20210715184446j:image

しょうがないので 朝から 事務所の仕事を 午前中お休みを 頂いて・・・

 

 

自力で 蛇口部分 交換を いたしました。

 

企画が 古いので なかなか 見つからなかったんだけど

 

部品を 探して 取付交換成功

 

ま 手間を 考えれば 安いだか 高いんだか 分からないけど

 

業者の知り合いが 多すぎて これくらいで 頼むのも なんだし

 

なぁ ということで

 

自分で やった気分って 感じの自己満足 

 

でした。

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210716043110j:image

 でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村