ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

5/2 豆らっか いわゆる 落花生クッキーだね

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 豆らっかだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190424195045j:image

 

いわゆる 落花生クッキーだね 

 

千葉のお土産的な やつなのかな?

 

箱がないんで わからんけど 

 

 

 

で 

 

 

f:id:hukusuke39:20190426165640j:plain

 

ふくすけ

 

ひっくり返って

 

そのままの姿勢で  なんか 楽しいの

 

目は 白目ですが・・・・

 

寝てるの?

 

さて、 事務所旅行アンケートを実施してみた

 

行きたい場所は

 

北海道、大阪、伊豆、箱根、神戸より西?

 

ちなみに、

 

前回、神戸

 

時期は、

 

大体9〜10月ぐらいの時期

 

1泊2日

 

まず、問題がある

 

えらい人、雨男、台風可能ある   

 

必ず、雨が降る

 

飛行機✈️飛ばないかも。しれない

 

出来るだけ、飛行機は、使いたくない

 

一泊で、北海道は、キツイのは、

 

事務所旅行で、経験済み、

 

やはり、

 

北海道は、3日は、最低ほしい

 

前回、北海道旅行のメンバーの人じゃない

 

人が、安易に考えている

 

よって、却下

 

伊豆、箱根、外国人に大人気のエリア、

 

事務所旅行みんな、個別の部屋が、良い、

 

人気エリアで無理

 

よって、却下

 

神戸より西?、アバウトですね

 

姫路か?、岡山か?保留

 

で、大阪

 

f:id:hukusuke39:20190429065843j:image

 

みんな、大阪の阪が、違っている

 

多分、関東寄り西は、分からないだろう

 

前回、行った神戸が、何県かも、知らないだろ

 

この事務所のみんなは…

 

とりあえず、まだ、先だし

 

ダラダラ考えよう、適当に

 

さて、パウエル記者会見、

 

いきなり、下がり始めたよ

 

テレビは、大騒ぎ、でも、

 

アップルは、上がってる

 

今日は。全面安

 

 

でわ、またね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村