ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

壊れかけのさんきゅう&顎が 重いんアだよ あほ犬~アメリカ下がっているけど、眠いんで静かじゃねぇ~ディズニーランド土産のちいさなプリンセス、ソヒィア、ハニーコーン

おはようございます。

 

ふくすけ

 

ディズニーランド土産のちいさなプリンセス、ソヒィア、ハニーコーン

 

だよ

 

f:id:hukusuke39:20190120103929j:image

 

f:id:hukusuke39:20190120103934j:image

 

で このキャラは なんや

 

しらんぞ ふくすけ

 

調べてみると なに なに

 

主人公の少女・ソフィアが普通の女の子からプリンセスに転身し、お城での暮らしや新しい家族との生活、そして友達との関わり合いを通じて成長していくストーリーであり、友達との協力や助け合いが学べる作品である。
主人公は視聴者と同じくらいの8〜10歳で、王子様との結婚ではなく親の再婚でプリンセスになった「等身大のプリンセス」であることが全米で話題となった。

 

親の再婚で プリンセスになったのが 現代風だね。

 

なるほど テレビ東京系列 ディズニー・サンデーとか ディズニーチャンネル

 

やっていたということは 間接的にみている 可能性はあるのかな

 

ディズニーチャンネル 契約してるんで 

 

でも ちゃんと 見ている記憶が。。。ない

 

見て記憶にあるもの リロ&ステッチ・・・ハワイ編なんか無駄に 見ていたような

 

きがする 

 

 

f:id:hukusuke39:20181218055931j:plain

 

こいつを フォトショップで 青色に加工すれば ステッチに・・・・

 

めんどくさいから やんないけどぉ

 

というか  あご 重いんですけど

 

 

さて 今日は 水曜日なので カレーの日は 昨日だったみたいですね

 

アメリカです

 

f:id:hukusuke39:20190123091057g:plain

 

水曜日 やっぱ 下げってるなぁ

 

うちのダウ犬は 爆睡していたけど・・・

 

実は その理由が。。。 前日

 

火曜日 さんきゅうさんが お仕事から帰宅

 

かあちゃん 「熱が あるみたい」

 

さんきゅうさん「明日でも 医者に 行って くれば」

 

かあちゃん「ちょっと 水銀の体温計でも 計ってみる」

 

さんきゅうさん「んじゃ ふくすけと散歩行ってくる」

 

30分後 散歩から帰宅・・・・・

 

家の鍵が しまってる・・・・・

 

スマホ見る ショートメール が入っている 

 

内容・・・病院に行ってくる←気が付いたでしょう

 

・・・・ ふくすけ スーパームーン奇麗だね

 

すこし かけてきた ところが 

 

今の僕たちのここと 同じだね←壊れかけのさんきゅう

 

ということで 意味なく 1時間散歩を 延長するのであった

 

でわ またね。

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村