ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

なんだって 郵送ボタン押し忘れてるぞ~さんきゅう~楽天証券~特定口座年間取引報告書がこないっとおもったんだけどさぁ~シャトレーゼの豊酪

おはようございます。

 

ふくすけ 

 

 

今日のおやつは シャトレーゼの豊酪だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190109204818j:image

 

 

うん ブッセだね しいて言えばクルミが アクセントいい感じだね。

 

なんや その何か狙っている 目は

f:id:hukusuke39:20190121204950j:image

 

f:id:hukusuke39:20190121205024j:image

 

必死 すぎや 

 

だから 顔近づきすぎだって 

 

人のか弱い顔に←うそ

 

貴様の 濡れ 濡れのお鼻をおしつけるんじゃねぇ

 

ひやっとして 苦持ち悪いんだよ

 

 

 さて 今日は楽天さんですね

 

f:id:hukusuke39:20190122091251g:plain

こんな感じ 少しづつだけど 1557の回復してきてる

 

また どーーーんと 下がったら 買おうかな

 

それにしても 三菱UFJは ほっときましょう

 

 さて そろそろ 特定口座報告書が 送られてくる 季節ですね。

 

楽天証券で 送ってくるの待っていたんだけど

 

よく見たら 郵送希望ボタンが あった。

 

とりあえず 自動に郵送じゃないんだ ここは

 

ま PDFで もうすでにあるんだけど 

 

やっぱ書面でも 欲しいので郵送依頼 

 

初回は0円だし

 

ということで 楽天証券 特定口座年間取引報告~

 

譲渡所得 25,589円(税引き前) 所得税3,916円 住民税1,276円

配当所得  2,475円 (税引き前) 所得税378円  住民税123円

 

以上です。 

 

これじゃ 生活は できませんね。

 

配当は みずほ銀行(売却済み)と三菱UFJです。

 

1557は、配当の取り扱いが、特定口座対象外になってるんで

 

一緒にやってくれると 楽なんですが  ま 外国税があるんで

 

あれ なんでしょうけど ん? そんなわけねぇか

 

もしかして これも ぽっちっと おさないと いけないのか

 

ま 暇見て 集計します といか 配当あったけ?←気に留めろよ

 

 

 でわ またね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村