ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

お疲れモードのふくすけ~ パステルの胡麻プリン

おはようございます

 

ふくすけ 

 

今日のおやつは パステルの胡麻プリン

 

 

f:id:hukusuke39:20190112150746j:image

 

 

 

 まさに 胡麻まみれだね。 

 

好みが分かれるか こういうのは

 

個人的には 香ばしいくて 良いんだけどね

 

 

どうした ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190116203045j:image

 

 

どうした 真面目な顔して

 

 

f:id:hukusuke39:20190116203106j:image

 

 

寝るんかい

 

 

f:id:hukusuke39:20190116203452j:image

 

で 起き上がって

 

f:id:hukusuke39:20190116203457j:image

 

また寝るんかい

 

そういえば 魔の水曜日 3時起きは無くなり 

 

NYダウも なんや かんや 落ち着いているみたいだしね←関係ないとおもうけどぉ

 

ま ここのところ 

 

年末年始休みや3連休が続いているし←寝かせないようにしてるんで

 

トリミングに行ったりして ふくすけも お疲れモード

 

でも 油断禁物だね 

 

トランプさんの予算やら メイさん瞑想中やら 

 

まくろんさんのパリでわしょいとか ←関係ないと・・

 

ふくすけを取り巻く 世界は、まだまだ予断を。。←だから関係ないって

 

あ そういえば 今日は 木曜日でしたね

 

大和でした 大和

 

f:id:hukusuke39:20190117090800g:plain

 

少し づつですが 回復し始めましたね 少し づつだけど

 

まだまだですね。

 

 でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村