ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

だから 顔が ちないんだよ~ パステルのザクザクプリン

おはようございます。

 

ふくすけ 

 

今日のおやつは パステルのザクザクぷりんだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190112150829j:image

 なめらかプリンにシャンティソースをかけて、ザクザクのシュトロイゼルプレートでフタをしました。シュトロイゼルを崩しながら、ザクザクとなめらかを一緒にお楽しみいただけます。

 

だってさぁ

 

シュトロイゼルプレートが アクセントになって 面白い触感

 

でも 結局 いろいろ たべたけど

 

パステルのプリンは 普通のプリンが 一番だと 思った

 

でも 頂き物だから 文句は言えないけど・・・・・・・

 

f:id:hukusuke39:20190117200506j:image

 

 

だから 顔ちかいんですよ ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20190117201341j:image

 

だから よこせって あばれるんじゃ ねぇ 

 

どあほ犬

 

 

 え?

 

くるっと 回って

f:id:hukusuke39:20190117200516j:image

 

って そのまま

 

f:id:hukusuke39:20190117200520j:image

 

寝るんかい

 

あきらめ 早や

 

さて 今日は SBI個別ですね

 

f:id:hukusuke39:20190118085237g:plain

 

 

回復しそうで しなさそうで~

 

アメリカは ここのところ 微増してるんだから

 

日本も、そろそろ あげてほしいものですね。 

 

でわ またね。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村