ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

今日は 反省会です~千葉のオランダ家さんの 千葉ろまん(どら焼きだよね)

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

千葉のオランダ家さんの 千葉ろまん

f:id:hukusuke39:20190110205227j:image

 

どら焼きだよね・・・・

 

千葉さんの餅粉使っているのが うりなんだろうね

 

小豆は。。。。気にしないように

 

もちもち どら焼きですね 美味しいけど

 

 

 そんなわけで 今日は 反省会です。
お題
1.積立NISA
2.日本の個別銘柄とその他投資信託
3.   あれ? もしかして 
4.お電話しちゃうぞ

5.ふくすけ お前だ

 

まずは

 1.積立NISA 

  このまま ちびちび 続行中で行きます

 

2.日本の個別銘柄とその他投資信託

  基本的には、売るチャンス待ちかな

 

3. あれ? もしかして  

f:id:hukusuke39:20190118101701g:plain

 

 これって 炎上してるのかなぁ・・・・?←楽〇カー〇まんのあれかね  あれ

 

 

 4.お電話しちゃうぞ

  忘れていたけど そろそろ 一か月になるんで

  〇天黄金カードさんのコールセンターにあたっく

             ~来週のだね 報告は こうご期待

  お電話しなくちゃね。←早く電話しなさいよ

 

5.ふくすけ お前だ

 

 といことで 聞いているか ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190117200529j:plain

f:id:hukusuke39:20190117200516j:plain

f:id:hukusuke39:20190117200520j:plain

 

今週は 眠そうだね

 

来週も ぶっ潰してやる 寝かせねぇ←はしたないじょ

 

 

でわ またね


 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村