ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

反省会じゃ~ショーコラ マイルドカカオ No.25

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは ショーコラ マイルドカカオ No.25 だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190110205334j:image

 

 

ほろ苦で うまいね お茶ほしくなるけど

 

そんなわけで 今日は 反省会です。
お題
1.積立NISA
2.楽天証券
3.対米政策
4.大和証券
5.SBI個別銘柄

6.ふくすけ お前だ

 

1~5 今年も  始まったばっかりだしね。 様子見モードで いる人が

多いと 思うし ま 個別は 様子見で 積立ちょい買いで

ドルは、買い続けて 行こうと思います。 

でも なんとなく アメリカの利上げが 終わりそうな風のコメントが

増えている気もするけどね。

そうしたら ETFへ行こうかなぁ

 

言いながら、寒いので、こたつむりしてぇ

 

さて

米中どうなるやら 余談がゆるないしね。

 

といわけで、今週のあほ犬ですが

 

基本的には 年末年始の疲れが たまってきたせいか

 

落ちいてます 

 

 ただ時々 あほスイッチ入って

 

f:id:hukusuke39:20190109202038j:plain

こんなことや

 

f:id:hukusuke39:20190109202024j:plain

あんなこと

 

f:id:hukusuke39:20190104213050j:plain

 

そんなこと

 

f:id:hukusuke39:20181220200329j:plain

最後に こまったねぇ 誰が こんなことして

 

って 貴様じゃ!!!!

 

と 言っている間に

 

f:id:hukusuke39:20190102052751j:plain

 

寝てます。


3時起きも なくなってますが・・・・
 

 

さんきゅうが 疲れているので 気が付かないだけかも。。。。

 

もしくは さんきゅうが 早起きに慣れ 始めているだけかも。。。。

 

 

というわけど あんまり 反省しない コンビでした。

 

でわ 良い週末を~

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村