ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ごえんがあるよチョコレート

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは ごえんがあるよチョコレートだよ

 

f:id:hukusuke39:20181028195935j:image

 

売ってるだ 久々にみたよ。 本当に

 

f:id:hukusuke39:20181029095806j:plain

ちょっと しょぼ~ って 

ね チロルチョコは よくみるんだけどね

5円チョコだよ 売っていること自体に 感動だよ

ま チョコとしては あれだけど 

駄菓子かん 満載でいいね

ま でも 企業努力だよね うまい棒も そうだけど

いまも 残っているってことは 本当に すごいね

 

さて 火曜日は、 楽天個別銘柄さんだね

 

f:id:hukusuke39:20181030083316g:plain

 

というわけで 三菱UFJは、 相変わらず いまいち

プラスになれば 売るつもり なんだけど しばらくは 無理じゃねぇ

 

日本モーゲージは、利益確定済みなので その後は 買戻しするつもりなし

しばらくは 個別状況は見ないことにする。

 

で 1557は、 かろうじて プラスキープです。 しかし

世界中連日下げなので もしかしたら 今日は マイナスかな?

マイナス圏内に 入れば買いまわしする予定 注文済み

1557の動き自体が よくわからないけど 比較物なので

売る気は 今のとことなし

 

以上ですよ ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20181030084416j:plain



監視中 しばらく お待ちくださいって・・・・ふくすけ

 

ということで 

 

でわ またね。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村