ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

夢の国のハロウィン 土産だよ&見よ これが精米機じゃ

おはようございます

 

 

ふくすけ 今日のおやつは 夢の国の ハロウィン土産だよ

 

f:id:hukusuke39:20181024205748j:image

 

悪役が メインのお菓子なのかな 味は、 りんご味

たぶん 毒りんごのイメージなのかな?

そこそこ 食べれます。

f:id:hukusuke39:20181026085856j:plain

ハイ?

 

お主も 悪よのぉ~ って

 

・・・・

f:id:hukusuke39:20181026090243j:plain

さんきゅう ほどしゃないって

・・・

そこは 代官様じゃ ないんだ。

f:id:hukusuke39:20181026090847j:plain

 

お菓子の下に 肉 入れましたって 

 

いろいろ 無理だから 

 

 

まいいや ほっておこう

さて 今週も 始まりました。

月曜日なので 積立NISA

f:id:hukusuke39:20181029093604g:plain

 

やはり ひふみの下がりぐわいが 気になりますね。

日本株 そのものですね

とりあえず 日経は 今日のスタートプラス ま 今夜のアメリカ次第だね。

 

そんで  ツイッターの方に 写真載せたんだけど 

知らない方も 多いので  マイ精米機のご紹介

f:id:hukusuke39:20181028195823j:plain

 

どうでしょ 使い倒した感 満載です。 米ぬかだらけですけど。

理想は 米冷蔵庫で 玄米で 保存して 食べるときだけ 精米

ま 流石に 冷蔵庫は 買いませんけど

ちなみに 精米中は 超うるさいです。

 

でわ またね。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村