ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

10/21(月)ぴーなっつパイ  ピーナッツ餡シリーズ最終

おはようございます

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは ぴーなっつパイだよ

 

f:id:hukusuke39:20191017203817j:image

 風味豊かなぴーなっつの甘煮が煉り込まれた餡を
パイ生地で包んで落花生の形に焼き上げました。

 

 

今日は パイ生地です。

 

f:id:hukusuke39:20191017204048j:image

 

 

3日 同じアングルやん

 

 

ま いつも 同じ席にいるから 

 

変わらないだけですけど

 

おやつも、同じシリーズだし

 

 

で、昨日のお庭の様子

 

f:id:hukusuke39:20191020110824j:image

 

すっかり、水は、無くなりますた。

 

ピーマンさんは、台風の塩害と気温で

 

今年は、終了かな?

 

 

さて、月曜日なんで、積立NISAと個別で

 

f:id:hukusuke39:20191018153257g:plain

 

のんびり、行きましょう。

 

そう言えば、NASAが、期限について

 

騒いでいたけど、

 

でも、日本て、こういのって

 

批判が、多ければ、

 

期限延長で、先延ばし好きな国だし

 

さて、今後どうなるやら

 

でも

 

正直、使いづらい

 

税がかからないのは、良いけど

 

利益でる人ばかりじゃないし

 

損益通算できると良いんですけど

 

 

後、特定口座内の取引の税率下げて

 

で、特定口座内で、他にも

 

やれること増やせば、良いと思うけど

 

しかし

 

日本市場を活性化したいのか どうなのか。

 

もしくは、NISAが、終わる頃に

 

ドーンと、大恐慌でも、

 

と休日の暇人の妄想でした。

 

f:id:hukusuke39:20191021044721j:image

 

呆れて寝てますね。

 

でわ

f:id:hukusuke39:20191020113614j:image

では、またね。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村