ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

シャトレーゼ 焼き芋パイ 南九州産 シルクスイート だよ

 

おはようございます😃

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

 シャトレーゼ 焼き芋ぱい 南九州産 シルクスイート だよ

 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20201004055419j:image

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20201004055423j:image

 

 光って みえん

 

中味

f:id:hukusuke39:20201004055437j:image

 

 
南九州産シルクスィート さつま芋を使用したさつまいも餡を、焼き芋の香ばしさが薫るパイ生地で包み、じっくり焼き上げ、焼き芋をイメージしたパイ菓子に仕立てました。シルクスィートの特長である”なめらかさ”を活かし、スィートポテト風の焼き芋パイに仕立てました。卵黄のコク、生クリームの乳味感、バター風味がお芋と相性が良いお菓子です。
※一部にはちみつを使用しておりますので、1歳未満のお子様には与えないで下さい。

 

なんか どっかで 食べたような 気がする 

 

というか シャトレーゼは そういう お菓子だよな

 

 

とりあえず いもなんで ふくすけ 大好きだよね

 

f:id:hukusuke39:20201004055458j:image

 

 

さて こんな話題が ツイッターで 上がっていた

 

フラット35を 利用して 住宅ローン利用者が完済を計画する年齢は 平均73歳

 

表を 見ると 38歳で 3000万円 借りて~みたい

 

 

これを 見ると 晩婚あるけど 40歳あたりで 持ち家が ほしい

 

もしくは マンション欲しい

 

な感じなのかな どうなんだろう

 

やっぱ 自分の不動産が欲しければ 若いうちに 良いって 意味なのか

 

100年 生きるから 働けなのか

 

君の老後は 絶望だよ って いいたい 記事なのか

 

 

どちらにせよ 

 

不動産購入は 自己投資の一環なんで 

 

じっくり 考えて 買いましょうね

 

老後のイメージを フルに想定して とは 言え

 

ま 賃貸派対持ち家派のバトルは 永遠のテーマですけど

 

ちなみに さんきゅうは 中古家派です 

 

どうせ 家なんて 壊れる物なんで 

 

散々 天災 みてきてるんで 

 

壊れても あきらめつくし

 

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201004055441j:image

 

 

 でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村