ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

9月10日(火) ジャンボ  バニラ モナカアイスだよ

 

 

おはようございます

 

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 

 

ジャンボ バニラ モナカアイスだよ

 

 

 

 表

f:id:hukusuke39:20190908201905j:image

 

 

 注目ポイント

f:id:hukusuke39:20190908201910j:image

 

アイスクリームだよ

 

 ラクトアイスじゃないよって感じ

 

 

確かに 美味しい 乳脂肪分

 

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190904202031j:plain

 

暑いから 食べます? 少しだけ

 

 

さて  なんか 久しぶりの暴風直撃 

 

 

真面目に 飛ぶかと おもったよ

 

朝のパトロールも 暴風だったんだけど 

 

なんか いろいろ 

 

ヤバそうなものが 飛んでましたが

 

良い子のみなさんは 

 

不要な 外出は しないように

 

ふくすけとさんきゅうは  

 

川や排水 異常があったら 

 

村役場に通報しないといけないので~

 

 

ということで 1人と一匹は 

 

ほぼ 寝てません くらくらします

 

取り合えず 家の方は 

 

インフラは 大丈夫そう

 

ま~ いろいろ 散乱してますが 取り合え

 

ず ましな方だね

 

 

午後からは 事務所に行って 

 

お仕事 行く途中で 停電箇所 いっぱい

 

信号機も 一部 発電機で 

 

やっているけど  

 

浸水箇所も ちらほら  電車も ストップ

 

停電は 2~3日かかるらしい 

 

コンビニも メイン道路全滅かな

 

張り紙は はってある ホームセンターも 

 

水没してる

 

お客は きてるけみたいだけど  

 

買えないみたい。

 

主要道路も 上り方面は 電車が 

 

走ってないから 余計 渋滞してるね

 

でも 日本って こんな状況でも

 

とりあえず 職場 目指すだらから 

 

って 自分も だった。 

 

で 楽天ですね 

 

f:id:hukusuke39:20190909152502g:plain

 

 

回復してきましたね いろいろと  

 

ま 波乱があるかは わかりませんけどぉ

 

今朝のアメリカ、ダウだけ、上がっている

 

けど。わからんね。

 

ドル円 107円台

 

チョイ上げかな?

 

 

それでは

 

 

トロールに出動です。

 

 

f:id:hukusuke39:20190910044635j:image

 

晴れかな  暑くなりそう

 

 

しかし。車の動きが、多いな

 

 

ちなみに、こちらは、

f:id:hukusuke39:20190909194154j:image

 

台風過ぎ去った。夕日です。

 

 

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村