ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

千葉市 SWEET MIZUNOYA ケーク・オ・マロン & ワンちゃん専用 おっととだよ

おはようございます

 

ふくすけ おやつは

 

 千葉市 SWEET MIZUNOYA ケーク・オ・マロンだよ

 

頂き物ですけど こちら

 

f:id:hukusuke39:20201118043611j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20201118043628j:image

 

 有名な店なのかな?  美味しいね もっと 食べたい

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20201122060132j:image

 

 今日こそは 食べれそうか どうか 不安ですか?

 

ふくすけ

 

君には これが あるじゃないか

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20201122060142j:image

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20201122060153j:image

 

見た目と 匂いは 人間用とかわらん むしろ人間用より 匂いが 美味しいそう

 

さて 連休中日 旅行とかの予定は ないんだけど

 

買出しには 行かなくては いけないので スーパーへGo

 

やっぱ 旅行やら 食事やら 出かける人が 多いので

 

メインの道路は かなり混んでいた。

 

感染者増えても もう みんな止まれないか

 

とりあえず 自己防衛の 手洗いと うがい マスクだね

 

 

それでは パトロール出動です 

f:id:hukusuke39:20201122060156j:image

 

 でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村