ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

火曜日~ぺ ヤングじゃないよ ピーヤング、タイ風 春雨 パッタイ味だよ ふくすけ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつじゃないけど 

 

ぺ ヤングじゃないくって 

 

ピーヤング、タイ風 春雨 パッタイ

 

作ってみたよ

 

外見

f:id:hukusuke39:20190413203304j:image

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20190413203309j:image

 でも よくみると 具とソースは ペヤングのままなんですが。。。

 

詰めが あまーーーーい

 

完成

f:id:hukusuke39:20190413203313j:image

 

エビが 下に行っちゃいました。

 

独特な風味で~ うん ま 春雨

 

あれ ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190414202638j:image

 

 今日も セーフティゾーンから 出てきませんね

 

肉 じゃないから 興味ないのかな?

 

というか はしゃぎ過ぎなんだよ

 

今寝ると 明日 3時おきになるから

 

出てこいよ あほ犬

 

さて 今日は 楽天証券ですね

 

f:id:hukusuke39:20190415163612g:plain

 

 

 とうとう 売っちまった 三菱UFJ 

 

5万円台で 動きが とまちゃったし

 

買い増しても 良かったんだけど 

 

個人的&仕事的に 銀行員に 対して不審が 大きいんで 

 

気分で 損切り

 

おかげで 100円貯金&ポイント貯金しか残ってない

 

とりあえず 物色でも~ 

 

やっぱ 愛情もてる企業じゃないと 追加投資がなかなかできないね

 

といいながら いつもの 気分ですけど

 

ちなみに

 

只今、アメリカは、ちょい下げ、

 

日本も、確定売りが、あるかな

 

 

 でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村